News&Topics

「オーダーデニムスラックス」登場!
2020.09.04

1本は持っておきたい「スラックスの上品さ×デニムのカジュアルさ」を両方あわせ持ったジーンズの進化系

1本は持っておきたい「スラックスの上品さ×デニムのカジュアルさ」を両方あわせ持ったジーンズの進化系
 
「オーダーデニムスラックス」登場!
デニムパンツモデル
ジーンズだとラフ過ぎる…、スラックスだとカッチリ過ぎる…、そんな時にオススメのパンツ。
その名の通りデニム地のスラックスのこと。通称デニスラとも呼ばれ、大人のカジュアルシーンだけでなく、ビジネスシーンでも今注目を集めるアイテム。
デザインはスラックス、素材はデニム生地。デニムパンツでありながら大人っぽくフォーマルに履きこなすことができ、ジャケットやコートとの相性もバッチリ!
サルトリパーロのオーダーデニスラは、腰回りがゆったりして履き味のよい今っぽいタック入りに、足長効果のあるテーパード。好みで4.5cm位の長めの裾ダブルも☆。自分サイズで仕立てるデニスラは、ご予算に合わせてお好みのデニム生地をチョイス!
【アリストンカシミアデニム】
アリストン
イタリアではゼニアと並ぶ高級生地ブランド。カシミア混デニムのしっとりとした柔らかさと滑らかさを感じる光沢感は、特別な物だと感じさせるに十分。直に肌が触れた時の滑らかさは、一般のデニムと違ってゴワゴワ感がなく最高の着心地。
【エルメネジルド・ゼニアのトロフェオデニム】
ゼニア
極細繊維の上質ウール、トロフェオ ウールを100%使用したソフトで軽やかな風合い。上質なウールスーツ同様シワにもなりにくく、長年履いても色落ちしないのも特徴。スマートで都会的なデニムスタイルを快適に楽しみたい方にオススメ。