News&Topics

さー!今年も夏がやってきます。準備スタート~
2022.04.19

ゴールデンウイークまであとわずか。そう、夏は目の前です。そこで夏をエンジョイする人気アイテムを撮って出しでご案内します。

 

サルトリパーロが選んだ初夏メンズ&レディース

おススメ人気アイテム

 

■清涼おしゃれカットソー

お好みのカラーとデザインで選ぶカットソーは、豊富なカラーからチョイス!

☆甘いピンクで、優しさアピール。

☆情熱的な赤でダンディをアピール

☆清涼感のあるブルーで清潔感をアピール

☆陽気さ漂うイエローで明るさアピール

☆さわやかなホワイトと今シーズン欠かせないトレンドカラーのグリーンは、マスト!

 

カジュアルシーンにもビジネスシーンにも最適なおしゃれカットソーは、Tシャツ・ポロシャツ・ドレスシャツとデザインが選べます。

 

■ウキウキ気分のエレガントワンピース

透け感のある生地を使用して裾に向かってふんわりしたロング丈のワンピースが☆今年はハットにも挑戦してみてはいかが?

 

定番となったロング丈のシャツワンピもロング丈で裾はフレアー。時にロングカーデ代わりに、Tシャツ&スリムパンツの上に羽織って着用するのもありです。

 

麻で仕立てるノースリーブトレンチコート。さらりと羽織って、bodyラインをすかくしても清涼感はバッチリなんです。ロング丈がポイントの一押しアイテムです。

 

他にも気になるアイテムがありましたらお気軽にお問い合わせください。ご予算と着用シーンに合わせて生地・アイテムをお選びします。夏に向かって準備スタート!おしゃれして外に出かけましょう~。

お問い合わせ・ご予約お待ちしてます。📞082-249-1162  sartoriparo

*当店はゴールデンウイークも水曜日の定休日以外、通常通り営業してます。