News&Topics

メルマガ「仕立て屋サルトのファッション塾」5月号【レディース】
2023.05.07

 

サルトリパーロの5月サミット期間中の営業日のお知らせ

サミット期間中は、交通規制がありますので、完全予約制にて営業させていただきます。事前に来店日のご予約をお願いします。

 

サルトリパーロ📞082-249-1162

営業時間 am11:00-pm7:00

定休日 火曜・水曜

*サミット期間中の5月18日(木)~21日(月)は、来店前日までに電話予約をお願いします。

 

 

清涼生地で仕立てるかろやか

サマーワンピース

 

シルクのような光沢感とさらりとした清涼感のある肌触りが楽しめる「麻」や「コットン」で仕立てるサマーワンピース。一枚でコーデが完成する便利アイテムは、旅行やお出かけに最適!生地とサイズにこだわりたいレディには、イタリアの名門シャツ生地メーカーCANCLINI社製リネンがおススメ。世界のハイブランドが、こぞって採用する「カンクリーニ」は、ソフトな風合い、イタリアらしいピュアな発色、上品な光沢感が美しく調和し、品質はもとよりファッション感度の高さが魅力!高品質のストレッチ入りコットンやサマーウールもご用意しました。デザインはふんわり軽ーくロング丈がポイントです。

 

ビジネスシーンにも着用可能な

スーツワンピ新登場!

 

スプリングコートとしても着用可能なサマースーツワンピ。カチッと感のあるダブルジャケットのアレンジなので、スーツとしてもOK!エグゼクティブレディにおススメの1着です。

 

 

*デザインワンピース/order price  ¥59,000~

 

ショップにはワンピはもちろんスーツ・ボトム等の清涼素材がラインナップしております。5月前半までに夏の準備を~。来店のご予約・お電話でのお問い合わせお待ちしてます。