News&Topics

メルマガ「仕立て屋サルトのファッション塾」1月号【メンズ】
2023.12.23

2024年に向かって準備開始です!春に向かっての新生活のスタートには、たくさんのイベントがてんこ盛り。ジャケット・スーツの出番です。お好みの生地柄・カラーをチョイスして、新鮮な気分でGO!

 

 

新春に向かって準備スタート!

 

■3シーズン対応ジャージジャケット

動きやすいストレッチ感バッチリのジャージ素材で仕立てるオーダージャケット。普段使いだけでなく、パーティーなどの華やかなシーンも☆。上質のジャージ素材のジャケットは1着は揃えておきたい、今からのマストアイテムです。

 

■3シーズン対応ツイードスーツ

明るく、若々しく、軽やかに~を演出するダッシングツイードのウインドペン柄。ハンチングハットと合わせて少年のようにハツラツと着こなしてほしい1着です!

 

■チェックスーツ

みているだけで気分が爽快になるアリストンの粋なカラーチョイス。ナポリの陽気でオシャレな街並みがそのままチェック柄になりました!ジーンズとも相性の良いチェック柄で目立ってください。

 

 

■ウール無地スーツ

鮮やかブルーのダブルスーツにはシックなブラウン系のネクタイをプラスして決めるがジェントルマン。無地のウールスーツは、定番カラーからの脱却にトライあれ!新カラーチョイス用には、ブラウン・ベージュ・なすび色などに注目です!

 

 

 

サルトリパーロ年末年始
営業日のご案内

 

2023年もたくさんのご愛顧ありがとうございました。当店の本年の営業は12月27日(水)迄。新年は1月4日(木)より営業を開始いたします。

尚、12月は通常定休日の26日(火)・27日(水)も営業いたします。

日常生活も元に戻り、いろんなイベントや行事が復活!新しい年にむかって気分一新!2024年もよろしくお願いいたします。

 

 

来店並び商品のご予約・お問い合わせお待ちしております。

サルトリパーロ📞082-249-1162

営業時間 am11:00-pm7:00

定休日 火曜・水曜