News&Topics

メルマガ「仕立て屋サルトのファッション塾」1月号【レディース】
2023.01.05

新しい年がやってまいりました!2023年、当店おススメの「気分一新2023スタート編」を撮って出しでお届けします。

 

 

2023おススメ撮って出し

ベスト3!

 

NO.1  ホワイトカシミアで仕立てるセレブリティなコート

今や,どの生地商も入荷困難といわれている、希少価値の高いホワイトカシミアがショップに入荷しました。羽織るだけで心躍る上質カシミアです。

■スッキリ爽やかホワイトのワントーンコーデ

■ロングドレスにあわせた、これまたワントーンコーデ

■ネイビーのドレスワンピをあわせて、足元はスニーカーでカジュアルダウン

■ウルトラロングベストで軽やかに!

 

ショップには他にも人気のカラーのダブルフェイスのカシミアを揃えました!

 

ふんわり感がキュートなシャギーモヘアもおススメです。ロングカーディガンやコートにどうぞ!

No.2  卒入学式やホテルやレストランでのパーティーはツイードスーツできまり!

シャネルツイードでおなじみのリントン【England】の新作生地は、いままでにもましてグレイドアップ!好みのカラーと柄を選んで、卒入学式やパーティー・食事会用のフォーマルスーツとしてどうぞ!ジャケット単品で、ジーンズと合わせてカジュアルシーンにもOK!

 

ワンピースとジャケットのセットアップで。ジャケットの着丈はやや長めに設定するとコートとしても着用可能です!

クッションにしてもステキ!

No3  リメイク・お直し・お手入れで生まれ変わる大切な愛用品

長く愛用したいお気に入りの洋服や小物。とはいえ大半の方が加齢とともに体形が変わってしまうのも事実。そこでサルトリパーロでは、長年の採寸のキャリアを生かし、お直しやリメイクに対応しています。お問い合わせの多い、ほつれや破れの修理やサイズの修正はもちろん、長年愛用してきた洋服を今風にリメイクしたり、同じデザインで新しくお作りしたりすることも可能です。

 

■例えば 手入れを若干怠っているシューズ↓

ちゃんと磨くとこうなります!↓

 

お直し・リメイク詳しくはコチラ

 

サルトリパーロ定休日変更のご案内

 

2023年1月度より定休日を火・水の2日間に変更させていただきます。より充実したスタイルで営業してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

サルトリパーロでは、コート・スーツにあわせて、ネクタイ・シューズ・ベルト・ハット等の小物ものオーダーも承ります。お気軽にお問い合わせください。

 

サルトリパーロ📞082-249-1162

営業時間 am11:00-pm7:00

定休日 火曜・水曜