News&Topics

新登場!5つの中からお好みの商品が選べるサルトリパーロのギフト券
2020.11.21

やってきましたクリスマスシーズン。大切な方に日頃の感謝をこめて、ギフトをお届けしたい。でも、何を喜んでもらえるのか?そんな方にオススメなのがサルトリパーロのギフトカード。ギフト券と一緒に同封された商品カタログから、お好みの商品をお選びいただけます。オーダーメイド商品を選ばれた場合、来店ができない方は、電話採寸で承ります。今年1年頑張った自分へのご褒美にもぜひご検討あれ!

ギフトカードと商品カタログが、封筒の中に入っています。ギフトカードには料金の記載はありません。
送られた方はカタログの中から商品をお選びいただき、当店にその番号を来店もしくは電話・メールし
ていただきます。カタログの商品は掲載した#1~#5です。/Gift card price 20,000円(税別)

 

#1 オーダーシャツ&マスクセット

国産ブランド生地・ヨーロッパブランド生地から無地・柄物とお好みでお選びいただけます。来店できない方は、お好みの生地をお聞きして、生地サンプルから選んでいただきます。同じ生地で仕立てたオーダーおしゃれマスクをセットで、お届けします。

 

#2 オーダーネクタイ&チーフセット

自分サイズのネクタイは、体形・結び方で数値を決めるため、ネクタイの結び方の基準となっているベルトにかかるくらいの長さが1回できれいに結べます。厳選した生地から、お好みの生地を選んでいただきます。一緒に同じ生地で仕立てたポケットチーフもお届けします。

 

#3 オーダーベルト&マスクセット

高品質のレザーでお作りするオーダーベルトは、ビジネス・スマートカジュアルシーンのマストアイテム。着用シーンにあわせてレザーの種類・デザイン・バックル選べます。ご一緒にマスクカタログからお好みの生地で仕立てたマスクをセットでお届けします。

#4 オーダーカットソー&マスクセット

肌にしっとり馴染み絹のような光沢感を持つ高番手の超細綿「エジプトのギザコットン」を使用したTシャツ。何度洗っても上品な光沢感はそのままです。デザ
インはクルーネック・ハイネック・ヘンリーシャツそして半袖・長袖が選べます。マスクカタログからお好みのマスクをセットでお届けします。

 

#5 ボディバッグ&マスクセット

アルマーニ・シャネルツイードなどのスーパーブランドで、仕立てるちょっとしたお出掛けに便利なボディバッグと同じ生地で仕立てるオシャレマスクが2個ついたセットです。

ポーチサイズ/横20cm 縦15cm マチ5cm ベルト長さ1m

 

お届けするのは、封筒に入った5つの選択商品の案内の入ったギフト券。お手元に届いたら、ご希望の番号をお伝えいいただければ、採寸や生地等はお電話もしくはメールでサルトリパーロがアシストいたします。

 

 

通販でお求めの方はコチラから