BLOG

明日のRCCラジオ【仕立てやタッキーのファッションプレス】は、『春、足元からスタートしよう! 靴下の選び方』
2022.04.01

4月がやってまいりました。今日から毎日新しいことを一つ実行するという目標を決めました。例えば、今まで食べたことのないものを食べる、歩いたことのない道を歩いてみる、見たことのない映画を観る、本を読む・・・新しい服にトライする。なんでもいいんです。

そしてそれを記録に残していく。子供のころは毎日がときめきだった。新しいことを発見するたびにワクワクしたもんです。

そんな大切で楽しいことを教えてくれたのが、一文字弥太郎という人です。お会いするたびに新しい企画を持ってきてくれました。ワクワクしました。感謝!

さー、まずは足元から。明日のラジオは、『靴下』。毎日何気なく身に着けていた靴下にも新しい発見があります。

 

仕立てやタッキーのファッションプレス、くわしくはコチラ