BLOG

念願だった個性派スーツで祝う、成人式
2020.12.21

九州から広島にやってきた二人。幼いころからファッション大好きだったけど、なにしろお金がなかった。社会人になった今は、ほしかった洋服や小物に費やせる。そこでやってきた成人式。ここはひとつ気合を入れようと、選んだ生地はヨーロッパブランド生地。ミスターKはイタリーのアリストン。ミスターBはイギリスのダッシングツイード。決めスーツとして、いまから長い年月を共に過ごしていく宝物になりました。

■左/ダッシングツイード(London) 右/アリストン(Italy)

チーフとお揃いのマスクで

 

ちなみに二人の将来の夢は、酒におぼれず、楽しいことをして、素敵な伴侶を見つけ幸せな結婚生活を送ること・・・。その夢かないますよう!