BLOG

南国宮崎でも映えるホワイトレザージャケット
2020.09.22

ようやく旅行に行ける時がやってきました。ようやくレザージャケットの出番もやってきました。選んだ場所は宮崎県。日南の旅をオーダーで仕立てたホワイトのライダースジャケットでエンジョイ!です。

赤レンガ倉庫の前で、中折れハットにアルマーニの生地で仕立てたのファッションマスクでハイ!ポーズ

カープのキャンプ場にも行ってきました。誰もいませんでしたが・・・。

神社で来年に向かっての勝利祈願もしてきました。

なにしろやっぱし、海が最高でした!

 

日南の海をビデオでお楽しみください。

ビデオ

 

■旅のお供をしたレザージャケット

 

*サルトリパーロのレディースジャケット詳しくはコチラ

 

*サルトリパーロのメンズジャケット詳しくはコチラ

 

そして、もう一つの旅のお供、オーダーマスク

*オーダーマスクくわしくはこちら

 

オシャレなファッションでステキな秋を迎えましょう~!