BLOG

ダイエットで生まれ変わったお直しジャケット
2020.11.15

「体がすっかり軽くなっちゃって絶好調~そこで、オシャレを楽しもうと思って」

お酒をやめることを決意して、約15キロの減量に成功!そこでブカブカになった以前の洋服をお直しすることに・・・。持ち込まれた山ほどのスーツ・ジャケットをお直し開始です。中でも注目は、一度他店でお直しされたジャケットでした。

■一度、他店でお直ししたジャケット

このお直しは、ウェストを締めただけで肩幅・バスト・袖筒等はそのまま。ボディビルダーのようになってしまいました。そこで今回は、全体のシルエットを考えて、肩幅・着丈・バスト・袖筒をお直ししました。アップしたジャケットのご試着がこちら

「いやー、すっきりしたね~」と、ニヤリ。今からも、長くご愛用くださいませ。