BLOG

オシャレなスーツで、ずぶ濡れの中、踊りまくるのもいいんじゃない?
2022.08.02

第1次大戦が終わり、世界中が活気に満ち溢れた1920年代のアメリカを舞台にしたミュージカル映画の傑作。主演のジーン・ケリーが土砂降りの雨の中で、主題歌を歌いながらスリーピーススーツで、タップダンス。まさしく踊り狂ってるシーンだけど最後までエレガントで超カッコいい。雨を嫌うか、雨の中で踊るかの違いで、人生はどんな困難も乗り切ってハッピーに変えることができる。オープニング映像のイエローのレインコートやカラフルなカラーのファッションも☆

なんだかな~のニュースが続く毎日、スッキリしたい方は、ぜひ一度雨の中でおしゃれな服を着て踊ってみてください!?