BLOG

アフリカ人にも大好評!地球の裏側から届いたウェディングフォト
2021.08.23

ドレスとベストを仕立てていただいたY夫妻から素敵なフォトメールが届きました!from アフリカ ニジェール

広島はコロナの感染拡大や大雨など、落ち着かない夏なのではないかと存じますが
お元気でお過ごしでしょうか?

私たちは、おかげさまで元気です。
夫は1月末、私は4月半ばに無事にニジェールへ渡航し、ようやくこちらの生活にも慣れてきました。

衣装をお仕立ていただいた後、やはり結婚式を挙げることは無く
みなさんにお披露目する機会は作れなかったのですが、
夫がニジェールに行く直前にウェディングフォトを撮りました。

ふたりおそろい柄の衣装は、両家の父母や友人たちに、とても好評でした。
(本場のニジェール人にも、「すっごく良い!!」と褒めてもらえました)
衣裳を着た私たちの写真を見てみんなが笑顔になってくれたことが、一番うれしかったです。

結婚の衣裳をアフリカ布で、という、ちょっと変わった私たちの願いを実現していただき、本当にありがとうございました。
一生に一度の、大切な思い出になりました!

 

国際協力団として、地球の裏側でがんばっているY夫妻。やっぱり地球人はすごい!笑顔と目標があれば、どんな苦境も乗り越えていけるパワーがあります。今は日本から出れない私達も近い将来、また気軽に海外旅行ができる日を夢見ながら、毎日を楽しんでまいりましょう~。

ステキなフォトありがとうございます!そして、おめでとうございまーす。